

メニュー

メイプルストーリー花梨鯖で活動中
ホーンテイル討伐を目的とした

卍成龍卍改  主催のホンテ専用ブログです


この記事をTOPにしてありますのでよろしくお願いします
-----------------------------------------------------------
◇参加条件
◆討伐までの流れ
◇抽選について
◆注意点

-----------------------------------------------------------


連絡先 > メイポ:卍成龍卍改
        Skyp:nariryu-
   
  一応コメントいれてくれれば携帯にメールがくるようになっているので
 この記事もしくは各募集の記事に書き込みしていただけるだけでもおkです
 ただしその場合返答ができないので連絡先等かいといてくれると助かります

告知 必読

えっとですね・・・


集まりが悪いということで
今回は中止で><!






それともうひとつ告知・・・!
ずいぶん悩んだのですが

平日深夜で、討伐時間も長く、ビスタ落ちが多くなったらしい今日この頃…
なにより主催がホンテ経験も浅く 主催をなめてた部分もありました
臨機応変な対応の仕方も知らず、毎回ぎりぎりで

これから良くしよー!って思ってくれてる方がいたらとても申し訳ないのですが
一旦ホンテ主催をやめようかとおもってます。。。w

一旦というのも、また経験を積んで まともな時間にまともな時間で倒せるようになりそうなら
また懲りずにやろうと思っているというところです・・・w


その時がきましたら一応参加してくださった方々にはお声をかけさせていただきますので
もし都合が合いそうなら、よろしくおねがいします><


最終回とかで集めなかったのも、撤退・集まらない とかでくじけたってのではなく
どの道開始時間やOSなどなどの関係で時間もかかれば 時間的にぎりぎりアウトの方や。。。 薬代もかかるゆえ・・・
ザクもないのでドロもひどく、そんな中でもう1回という振り回すのも悪いかなと思いましての判断です><




どのみち年末年始にかけては集まりが悪いかなと思うので
次できるとしても1月11日とか18日とかになりかねないし

とても勝手な主催で、勝手な決断でまことに申し訳ないのですが
今まで支えてくださった参加者のみなさまありがとうございました><


主催として、ホンテをこれから行うにあたって、
とても良い経験をさせていただき、この場をお借りして感謝します><



いきなりとなってしまい申し訳ないです><

ありがとうございました!おつかれさまです><

12月14日25時 第4回なりホンテ 参加者募集

先週は撤退という形に終わりました。。。

原因としては
1、2時ラグがかぶってしまった→結果落ちが出てしまった

2、説明不足→樽やPT移動がスムーズにいかなかった

3、なにより必要職不足→PT3 DK2 しかも18人でgdgdになってしまった

4、判断・指示が遅かった→強制帰還者をだしてしまった→撤退に繋がってしまった


ようは主催の経験・力・判断力 の不足です;;

しまいには撤退の判断も遅れてしまいみなさまにご迷惑かけっぱなしの1戦となってしまいました;
この場をお借りして すみませんでした><;




12月14日(月)  25時20分   集合
.          25時40分   開始

集合場所  8CH.  生命の洞窟入口


3~4ptで募集します



--------------------------------------------

大事な?お知らせ

要は集合時間・開始時間が変わっております。
以下 変えた理由・注意事項



前回のことを踏まえてですが、、、
集合時間~開始時間までの時間の空きが長い故に時間に余裕を持ってしまい
結果集合が遅れたり 2時らぐと被ってしまったというのもあるかとおもいます
主催の自分が遅れたというのは大問題ですが・・・


ということで今回から

1時20分には再起動・材料集めなどの用意を終わらせて集合し、
PTリーダーは着き次第PT員を集めておいてくれると助かります。

そして余裕を持たせて1時40分には首1開始と行きたいと思います

※もし材料が集まらなさそうなら一声かけてください 出来る限り協力します
まぁ集合ぎりぎりになって間に合わないなどという連絡がないことを祈りたい限りです・・・!w


集合時間に再起しに行くのではなく
集合時間にはInしてるようにしてください><!

ご協力お願いします(人ω<`;)

--------------------------------------------





連絡先 > メイポ:卍成龍卍改
        Skyp:nariryu-
 コメントしてくれれば携帯にメールが来る仕様となっております
 急用の方はコメントでもしてください



参加希望者は

◇参加条件
◆討伐までの流れ
◇抽選について
◆注意点


ここに目を通してください



[抽選番号]
①正式名 レベル 職業
②ネック&卵の有無&個数
③MHや他重要PTスキルのレベル
④ヒーローインテンションのレベル
⑤ザクの有無
⑥HPに不安があるかた などなど一言いれたい人はよろです
⑦固定希望者も書いてくれると助かります



以下参加者一覧  最終更新12月9日 9:00

続きを読む

12月07日25時 第3回なりホンテ PT発表


12月07日(月) 25時  集合
...         25時45分 開始
         
集合場所  8CH.  生命の洞窟入口






変身秘薬の材料をすべて用意した上で集合よろしくおねがいします
もし足らない場合・集まらない場合は声をかけてください
極力協力します!


連絡先 > メイポ:卍成龍卍改
        Skyp:nariryu-
        また、コメントしていただけるだけでメールで通知されますのでコメントでも可です
 



●今日は一応3ptで書いてみました
 近距離が極端に少ないという・・・
 多少・・・いや今までで一番きついかもしれないフラグですが・・・w
 もし開始までに英とか結構集まるようならばPT変更したいとおもいます




・募集は最低 DK@2 近距離@1ほど募集です
 もしいなかった場合DKは自分が3pt分行き来したいと思います・・・w



※それと!
 薬寄付を今まで書き忘れていました
 弓・拳・アクメ・聖以外の職の方は各PT

 聖sへPエリ(聖sがよろしいようならマナブル等可)30個ずつ
 拳sへ万病10個程度 寄付おねがいします><

 拳(樽時)はディスペルが届かないため
 樽を再発動するために万病を結構使うらしいので
 他のところは詳しくしらないですが
 ここでは寄付をおねげぇしますです><!

ただ、メル的に余裕がない という方は無理しないでも大丈夫です><!
他に薬が足らなくなったら言ってくれれば出せるものは出していきますので><!



PT表


囮(足)1PT
 ☆斬 vvRetasticvv   囮よろです><!
 ・DK 卍成龍卍改
 ・聖 cherryLUCIA      神おっかけyr><!
 ・聖 とりす様


近距離(足)2PT
 ☆魔 式澪
 ・拳 瓜うりうり瓜     初ホンテ 樽しながら流れ覚えてね(
 ・DK
 ・弓 xAxisRacex
 ・英 鼈甲さん
 ・聖 とりす様

遠距離(足)3PT
 ☆NL 卍バジュ様       足がんば! 
 ・拳 となちゃん       瓜がおちたら樽yr!
 ・銃 キャバ男
 ・弓 くきゎかめ       
 ・聖 vちょぽv
 ・DK

遠距離離(尻尾)4PT
 ☆DK BARBARメロン
 ・NL x柚庵x
 ・銃 座薬屋さん
 ・弓 ClearTheAir
 ・聖 のつみ
 ・聖 emeral



-----------------------------------------------------------
入場順
1,vvRetasticvv 2,鼈甲さん 3,卍成龍卍改 4,BARBARメロン 5,卍バジュ様
6,x柚庵x 7,キャバ男 8.座薬屋さん 9,式澪 10,くきゎかめ
11,となちゃん 12,瓜うりうり瓜 13,ClearTheAir 14,のつみ15,emeral
16,とりす様 17,vちょぽv 18,cherryLUCIA
19, 20, 21, 22, 23, 24,

入場時に言いますが覚えててくれると助かります><!
-----------------------------------------------------------

続きを読む

12月07日25時 第3回なりホンテ 参加者募集

先週は私用により中止にさせてしまい申し訳ありませんでした><!
改めて今週から再開とw

運よく今年の年末年始には月曜はそこまでかかってないので
年末年始も人が集まりそうでしたらやろうかな!とおもってますw

主催がメルさえあればなにかイベントとか年末年始忙しいのに来てくれた人にプレゼントとかしてあげたいのですが・・・・
はい。12/1現在3mしかありません\(^o^)/

がんばってメルためますねpq






12月07日(月)  25時    集合
..         25時45分 開始

集合場所  8CH.  生命の洞窟入口


3~4ptで募集します


ただし、25時25分までにこれない方で事前に連絡がなかった場合は置いていきますご了承を


変身秘薬の材料をすべて用意した上で集合よろしくおねがいします
もし足らない場合・集まらない場合は声をかけてください
極力協力します!


連絡先 > メイポ:卍成龍卍改
        Skyp:nariryu-



参加希望者は

◇参加条件
◆討伐までの流れ
◇抽選について
◆注意点


ここに目を通してください




参加方法は
[抽選番号]
①正式名 レベル 職業
②ネック&卵の有無&個数
③MHや他重要PTスキルのレベル
④ヒーローインテンションのレベル
⑤ザクの有無
⑥HPに不安があるかた などなど一言いれたい人はよろです
⑦固定希望者も書いてくれると助かります



以下参加予定者一覧   締め切りは11月23日(月)18時までとします

続きを読む

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
